« ちょっと前に想ったこと | トップページ | 休んでいますが »

2009.06.28

1221個目の記事

 誠に勝手ですが、しばらくこのブログを休みます。

理由は、自分自身の体調がいまひとつなためです。

心身ともに良い状態じゃないとそれなりのものが書けないためです。

辞めたりはしません。

で、最近の日本についてだけ書くと、本当に今の日本は
努力したり頑張っている人にとっては日の目をみない国に
なってしまったなと思います。

どんな小さなことでも、頑張っていればいいことがあるという
夢があれば、人間は自然と努力するものです。
しかし、現代の日本は、ずる賢い一部の人間にとっては笑いの
止まらない国ではあるけれど、それ以外のほとんどの人にとっては
つまらない国家になってしまっていると思います。

決して今の日本に絶望してこういう記事を書いているのではなく、
日本が好きだからそう思うのですが。

というわけで、しばらく休みます。
誠に勝手ですみません。

|

« ちょっと前に想ったこと | トップページ | 休んでいますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20356/45480966

この記事へのトラックバック一覧です: 1221個目の記事:

« ちょっと前に想ったこと | トップページ | 休んでいますが »