« 逆切れの恐ろしさ | トップページ | 親の七光りは現実にある »

2009.06.07

愛は後悔しないもの

 本当に人を愛する人ということは、後々、後悔しないことだと
思います。

人間、どんなに充実した人生を送った人(そんな人いるのだろうか?)
でも、必ず後悔はするものだとは思います。
しかし、愛に限って言えば、これだけ愛したのだから・・・という想い
があればその愛は素晴らしいものといっていいのではないでしょうか。
少なくても自分はそう思います。

愛とは後悔しないもの。

後々、後悔しないように一生懸命に人を愛したいものです。

と、書けば聞こえはいいですが、どんなに頑張っても後悔して
しまうのもまた愛であり、人生なのかもしれません。

話はぜんぜん変わりますが、ネット上でいろいろ人のことを探る
ようなことをする輩がやたら増えました。
どんだけ陰湿なのだろう。

|

« 逆切れの恐ろしさ | トップページ | 親の七光りは現実にある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20356/45266832

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は後悔しないもの:

« 逆切れの恐ろしさ | トップページ | 親の七光りは現実にある »